FC2ブログ
2013-12-22

お知らせ

電撃文庫とホワイトハートに送った
「我が君は何処!~お騒がせ主従の平安行事絵巻~」ですが、
読みたいと思われる方がいらっしゃれば、メールアドレスさえ教えていただければファイルを添付してお送りします。

その際はお手数ですがツイッターのダイレクトメールかブログのメールフォームにてお名前(HNでかまいません)とアドレスだけ教えて下さい。

この作品は原稿用紙換算260枚、40行×40字で80枚ぐらいあるのですが、
ラノベチックで文体も軽く、読みやすいと思います。

落選した理由を自分なりに客観的に分析しますと、
・設定がありきたり
・行事に関する記述がマニアックであり、いささか冗長
・オチが弱い

ってな感じだと思います。

感想を必ず下さいとは申しません。
いただければこれ以上の喜びはありませんが。

ではよろしくお願いします(^^♪
スポンサーサイト



2013-12-14

ホワイトハート審査結果

電撃文庫に送った作品に原稿用紙220枚ぐらいを加筆して投稿したのですが、落選しました。

この結果は真摯に受け止め、頑張りたいと思います。
プロフィール

ゆきめ

Author:ゆきめ
ブログタイトル:しおんのいだしぎぬ。

日々のこと、趣味について語りたいと思います。
心理学、西洋占星術、歴史(主に院政期)など。
よろしければおつきあいくださいませ☆

2012年11月6日ウェブリブログから移行しました。記事の上にある参照数とブログ気持ち玉はウェブリブログのときのものをそのまま載せたものです。

公募小説の投稿などは「遠野紗雪」という名前を使っています。
note、「小説家になろう」サイトにも投稿しています。

このブログ内の文章の無断転載等はおやめ下さい。

コメント本文にURLを記載したい場合は、URLかメールアドレスのところにでも張って、その旨をお書きください(スパムコメント防止のため)。
お手数おかけしますm(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター