FC2ブログ
2015-05-06

コミティア参戦!

参戦と言ってもサークル参加ではありません(笑)。
でも気分的には参戦。
調子に乗っていっぱい買ってしまった(^_^;)
戦利品↓



当日はアイコンをパスケースに入れたものをカバンにつけていました。
これけっこう便利ですよ(*‘∀‘)



で、今回は友達と一緒に東京に遊びに行きました。
渋谷109で買い物→お昼ご飯を一緒に食べる→解散、ってな具合で。
で、夜8時過ぎに集合。

私は解散後コミティアに向かったのですが、ツイッターを見ると皆さんすでに朝早くからいってらして、これは売り切れてすぐに撤収しちゃうかも、と焦りました。
結局2時過ぎに会場には着きまして、お目当てのサークルさんのところにはすべて寄れました。
日本史C及び日本史Dをどんな感じか見てから購入したいと思っていたのですが、すっかり忘れていて、帰りの電車の中で思い出しました。
日本史Cの方はもともと今回は販売してなかったみたいです。

オフ会の前に余裕があったらブリジストン美術館か、あわよくば池袋のジュンク堂に行きたかったのですが、東京駅での移動に疲れてしまって。
京葉線はやはりめちゃくちゃ歩きますね。
「えー、まだなの?」って感じでした。
それで1時間弱ぐらい待ち合わせ場所で待ってました。

オフ会は楽しかったですよ~(*^^*)
居酒屋よりカラオケボックスの方が周囲を気にせず話せていいですね。

夜8時に終了して、友達に電話したのですが出なくて。
しばらくしてから公衆電話から電話がかかってきました。
携帯の電池がなくなっちゃったらしいです。
見つかるかなーとかなり不安でしたが、新幹線の改札口で無事集合することが出来ました。
間に合ってよかった~。

今回の日帰り旅行?は17時間に及びました。
我ながらよくやるなあと思います(笑)。

とても楽しかったです。
洋服と腕時計も気に入ったのが買えました。
ただ、花柄のスカートが欲しかったのですが、渋谷109のお店はどこも丈が短くて。
膝丈ぐらいじゃないと私はダメなんですよねー。
柄は本当に可愛かったので、ちょっとくやしかったです(笑)。

お付き合いいただいた方、会場で同人誌を売って下さった方、本当にありがとうございました!
スポンサーサイト



プロフィール

ゆきめ

Author:ゆきめ
ブログタイトル:しおんのいだしぎぬ。

日々のこと、趣味について語りたいと思います。
心理学、西洋占星術、歴史(主に院政期)など。
よろしければおつきあいくださいませ☆

2012年11月6日ウェブリブログから移行しました。記事の上にある参照数とブログ気持ち玉はウェブリブログのときのものをそのまま載せたものです。

公募小説の投稿などは「遠野紗雪」という名前を使っています。
note、「小説家になろう」サイトにも投稿しています。

このブログ内の文章の無断転載等はおやめ下さい。

コメント本文にURLを記載したい場合は、URLかメールアドレスのところにでも張って、その旨をお書きください(スパムコメント防止のため)。
お手数おかけしますm(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター