FC2ブログ
2015-11-08

妙高のイルミネーションとか

妙高のイルミネーションを見に行ってきました(≧▽≦)!

(携帯から上手く送れず、スマフォのアプリをダウンロードしてアップしたら大きくなっちゃいました。
見にくいですが、ご了承を(^_^; )

一日目の昼間は高田公園へ。


イルミネーションは大迫力で、期待以上でした。
CGのコーナーもありましたよ。
服装はセーター+秋物のトレンチ+マフラー、でちょうどよかったです。
職場の人が寒いらしいよー、山だから、といっていたので、厚着していきました。













二日目は直江津で神社などを見る予定だったのですが、時間がなかったのでランチをとるだけにしました。

妙高のイルミネーションは11月15日までやっているらしいですよ~☆
スポンサーサイト



プロフィール

ゆきめ

Author:ゆきめ
ブログタイトル:しおんのいだしぎぬ。

日々のこと、趣味について語りたいと思います。
心理学、西洋占星術、歴史(主に院政期)など。
よろしければおつきあいくださいませ☆

2012年11月6日ウェブリブログから移行しました。記事の上にある参照数とブログ気持ち玉はウェブリブログのときのものをそのまま載せたものです。

公募小説の投稿などは「遠野紗雪」という名前を使っています。
note、「小説家になろう」サイトにも投稿しています。

このブログ内の文章の無断転載等はおやめ下さい。

コメント本文にURLを記載したい場合は、URLかメールアドレスのところにでも張って、その旨をお書きください(スパムコメント防止のため)。
お手数おかけしますm(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター